

旅行4

チェックアウトの後は
宿の方お勧めのほたけスキー場へ
リフトで標高の高いところへ行くので涼しいからお散歩出来るよ
と言うことでそちらへ行きました
まだラベンダーもあって良かったのですが
思ったほどは涼しくも無く。。。
上の方はキャンプ場になっていて特に見るところも無く
またリフトにて下りました。。。


rifutohhh.jpg


りんは何故かいつもリフトに乗るとピーピー泣いてます
降りたいようでひなの方をずっと見てるので
ひなと離れてるのが気に入らないのかな〜と。。。

*Read more*

旅行3

さてお楽しみに夕飯は
わんこが居るので気を遣い個室にしてもらったのですが
外が見えない。。。
個室自体は広いし雰囲気も悪くないけど景色が見え無いのが寂しかったです
思ったよりわんこ連れも多かったのでそんなに気を遣わずに個室じゃ無くてもよかったと・・・
でも周りに気を遣わずにゆっくりはできました


yuhanhhh2.jpg


食事の方は。。。美味しいとは言えず。。。
私が厳しいのかもですが
全体的に素材そのものの味を生かした味付けで
余り彩りも気にしてない感じでした
こだわりの野菜や天然酵母のパンやバターやオーガニック赤ワインなどは美味しかったです

お腹いっぱいになり
部屋に戻ったあとまたお風呂に入り
部屋で少し呑んでから11時過ぎには就寝
ひなもりんもお疲れモード
爆睡ですzzz


*Read more*

旅行2

今回はこちら渓山荘で1泊お世話になりました
わんこOKで旅館で露天風呂があって食事もわんこと一緒に出来る
と言う条件でいつも宿を探すのですが中々良いところが無いですね〜
食事も美味しくて良いところあれば情報ください
宜しくお願いします!

こちらの宿外観もロビーの感じなども良い雰囲気
ただお部屋がちょっとカビ臭かったです。。。。
わんこ専用の部屋だったからなのかは不明です

keizannsouhhh1.jpg



さて汗をかいてるのでチェックインしたら直ぐにお風呂です
お風呂は朝の9時から12時くらいまでの
お掃除タイム以外はずっと使えると言うことで嬉しいですね

*Read more*

旅行1

夏休みに1泊で旅行へ行ってきました
渋滞覚悟で8前に出発
1軒目の目的地の渋川にある水沢うどんの庵古堂さんへ到着
11時頃に着いたのでランチに丁度良かったです
こちらは室内わんこOKなので暑い夏には助かります
こしのあるうどん美味しかったです


udonhhh.jpg

お土産も買って


次何処行こうか〜!?と
目に入ったぶどう狩りの旗
わんこ大丈夫か聞いたら
いいですよ〜と言って頂き
いざぶどう狩りへ!
大きな美味しいぶどうをゲットしました



budougarihhh.jpg


さて〜ゆっくり宿へ向かおうか〜


*Read more*

続旅行(スノーシュー)

先日スノーシューへ行った時のメインの記事を
飛ばしてアップしてしまっていたようです。。。。
ちょっと日にちがずれますがアップ致します


朝6時に目が覚めると外は更に雪景色に!
そして雪も降ってました
前日より寒そうです
直ぐお風呂に行き芯から温まりまたお布団でゴロゴロ。。。
8時から旅館の朝ご飯たっくさん食べて!いざ出陣!



suno5.jpg


車で2分のところにある道の駅で待ち合わせ



*Read more*

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
