スポンサーサイト


レンズ

うちの相方がいきなりでっかいレンズと
私には三脚を買ってきてくれました
レンズはCanon ZOOM LENS EF 70-200mm 1:28 L is usmだそうです
まだ使ってないので分からないけど〜〜
近いうち海でも行って使ってみたいな
三脚はわたしがしょぼいのを使ってたので見かねて買ってくれたそうです
軽くて小さいのに耐荷重10kgだそうで凄く気に入りました
ありがとうね
大事に使います(#⌒∇⌒#)

renz.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ白のLレンズしかもF2.8なんて
相方さん中々分かってますね。
爆速のAFですよぉこのレンズ
しかも写りは一級品ですから(^.^)

自分もこのレンズ随分前に持っていましたから(^.^)
また欲しいレンズの一本ですから
さくらさんもきっと気にいるハズ(^.^)
まぁちょっと重たいですけどね。

No title

魔王さん
前このレンズ使ってたんですか?!
重たくてびっくりでしたが先日巾着田で使ってなかなかやっぱり凄いぞ〜と思いました
ただ本当に本当に重たいから私は貸してもらう程度で( ̄ー ̄;

さくらさんおはようございます。
はい(o^^o)このレンズは昔中古で持っていましたよ。

ピントが合うのが超早くないですか?(爆速)
しかも撮った絵はホント流石白Lレンズだと思っていました。
ニコンにした際に手放してしまいましたがまたキャノンに戻したので欲しいなって思っていますがやはりネックは重さでしょうね^^;
一回り小さい明るさがF4のがありますがね…やはりこちらのF2.8の方が良いかと思います。
これからの季節ひな、りんちゃんを
撮るのも紅葉を撮るのも最適なレンズかと思いますよ。
ボケがまた素晴らしいですからね。

No title

魔王さん
確かに早い!早いですね
そしてぼけも見事ですね
ちょっと素敵なフィルターも買ったので合わせて紅葉を見に行くのが楽しみです
11月末に予定してます
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
