

味噌

春先に仕込んだ味噌に初めて手を入れました
上下をひっくり返し混ぜるためです
カビも生えてないし良い感じで味噌〜って感じになってました
あと3ヶ月くらいの年末くらいから食べれるようです
美味しくできるといいな

misomaze.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美人さんのさくらさんが味噌を混ぜている姿が…萌えそぉです\(//∇//)\

我が家も奥さんのトコの田舎味噌を
昔使っていた時期があって美味しかったなぁ(^O^)/
早く食べたくなりますよね。

No title

魔王さん
美人だなんて。。。。。もうおばばですから( ̄Д ̄;;
初めて味噌を作ったので不安ですが
美味しくできたらはまりそうです
次回は梅干しも作ってみたいな〜って思ってます
田舎のお味噌は美味しいですよね
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
