スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
昨年は大きな地震があり大変な年になってしまいましたが・・・
今年は無事に少しでもいい年になりますように願ってなす
そしてひなりんも私も皆様も健康で充実した1年となりますように


HATU.jpg

昨日キャンプより無事帰宅しました
またこちらにアップしてきますので見に来てくださいね
海で見た初日の出の写真の1枚です
とっても綺麗でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けました

明けました・・・

おめでとうございました・・・

と、過去形ですが、まだ松の内なので、イイかな? っと。

年末・・と言うより12月初頭からひいた風邪が、めでたく木綿ごし・・・いや二年越しになりやっと
回復しそうな今日此の頃です。

やっと今年初めてブログの回覧をしてるのですが、みなさん「ついた」や「へすぶく」がメインになったのか
新年の更新が無いのが多いですねえ。

私自身あまり、ここにコメントして無いけど、でも楽しみに閲覧してます。

「ひな」「りん」にも、また逢いたいな~~。

・・・と、まあ、こんなところで。

           とっぺんぱらりのぷう

No title

☆ますかっとさんへ☆
お久しぶりです
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!
うちはブログ引越をしたばかりでアップするのに試行錯誤で
キャンプの様子もアップしたいのですが〜
また見にいらしてくださいね
宜しくお願い致します
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
