スポンサーサイト


おでかけ

友達のとっちの知人が土浦にお蕎麦屋さんをオープンしたので
お祝いがてら食べに行ってきました
ひなりんはお留守番です・・・
ゆっくり座敷に座らせてもらって美味しいお蕎麦堪能できました
とっちの妹さんが作るシフォンケーキも美味しかったよ
ご馳走様でした
近くに方よかった行ってあげてくださいね

   侍  茨城県土浦市桜ヶ丘12-10  電話 0298-35-3661

samuraih.jpg

ランチを終えてちょっと寄り道





前から行きたかった筑波のエクメクというパン屋さんへ行ってみましたが
1時半ことでしたがもうパンは全て完売。。。。
あ〜余計に食べたくなります
次回はもっと早く行かなくちゃです


tutiurahh.jpg

そして同僚お勧めのみずほ村市場へ寄って野菜やフルーツやお花や米を買って帰路へ
ちょっと田舎へ行ってこういうところでお買い物がとっても好きです
美味しいし安いしね〜〜〜

とっちスイカとトマトと茄子ご馳走様でした
どれもとっても美味しかったよ
とっちはいつも美味しいお野菜が食べれて幸せだね
またお蕎麦も食べにいくね
ありがとうございました(#⌒∇⌒#)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
