スポンサーサイト


ランチ

先週の土曜日雨予報だったので
遊びに行けないから
用事を済ませに四谷へ
その帰りに新宿へ寄りランチして買い物してきました
雨は小雨だったし用事も済ませて美味し楽しい休日でした

kakihh.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん大きい牡蠣ですね♪
レモンをきゅっと絞ってとってもおいしそう!!

さくらさん達も江ノ島行ったんですね。我が家もシラス丼が食べたくて行ってきました。
ぷり・チョコ海で遊んでご満悦。
我が家が今回行ったお店はテラス席はないんですがシラスの量がすごかった。
今度そちらのお店も行ってみてくださいね~。
ひな・りんちゃんやっぱり親子なんだなぁ~って感じます。ところどころポーズが一緒だものね。
カキ氷屋さんは残念だったけど楽しい一日になりましたね。
あのカキ氷も今の季節たまらないんですよね~。

海のミルクではありませんかぁ
大好きなんですよねぇ
早くも挫折しそうな予感です(苦笑)
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
