

おでかけ

ちょっと前から生シラス食べたいね〜って言ってたので
前の日に天気予報見て土曜日に江ノ島へ行ってきました
朝7時に出て2時間で到着
まだ駐車場も空いてて島の近くへ停められた
ゆっくり上まで歩いて良い運動になったね〜ひなりん

e1.jpg

海を見ながらの山登り最高
いろんな人に可愛いね〜って良い子良い子してもらったし良かったね

enosimah1.jpg





そして一番のりで10時開店とともに魚見亭に到着
どうぞ〜とテラス席に通してくださいました
こちらに来るのは3回目かな
わんこも入れるしテラス席が良い雰囲気です


uomiteihhh.jpg

さて〜海で腹ごなしするか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
