スポンサーサイト


おでかけ

昨日の土曜日こぐ姫さんのお勧めで秩父の牧場へポピーを見に行ってきました
早めに出て9時過ぎに到着〜〜♪まだ人も少なくて良い感じ
見頃で凄く広くてとってもとっても良かったです
流石姫!!いつも素敵な情報をありがとうございます
一緒に行けなくて残念でしたが・・・また企画しましょう〜〜




 po3.jpg







ぐる〜っと一周してるあいだに汗かきました
気温も上がりひなりんもはぁはぁ言って・・・
一杯歩いて一杯写真撮ってベンチで休憩して
つめた〜〜いお茶飲んで高原の良い空気すって気持ちよかった


popy1.jpg
popy2.jpg


2時間ほど居ました
あっという間でした
さて〜お昼に行こう
今回はお弁当作らずお店でランチです
お弁当持ってこなくて正解かも
いつものように大荷物だとシート広げる場所はありません
ベンチがあったりきちんと整備されてるから
あとはお花が一杯だしね


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃっています(^^;;

秩父へいかれたのですか?
空気が美味しかったでしょう。
花一面でとっても綺麗な場所ですね。

ひなりんもきっと大満足では?
我が家は最近何処へも出かけてません
来週あたり何処かへ行ってみようかな(笑)

No title

魔王さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます( ̄Д ̄;ごめんなさい
暑くなるとお出かけ出来なくなるので今のうちとばかりに
毎週のようにお出かけしてます
そろそろ梅雨にも入りますしね。。。

すてき!

わぁ~ すてき~
丁度 満開でしょうか?
私も ご一緒したかったです。
最近 秩父方面に行ってなぁ~

次回は ぜひ ご一緒させて喰いださね。

No title

姫さまへ
良いところを紹介していただいてありがとうございました
とっても綺麗でした
見頃でしたし♪
また素敵なところご一緒ください
お蕎麦も素敵で美味しかったですよ\(^▽^)/
ありがとうございました
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
