スポンサーサイト


ランチは

秩父から走ること1時間ちょっと
やっと上尾のおそば屋さんにつきました〜〜
こちらもこぐ姫さんのご紹介
テラス席がわんこOKなのと
お店の雰囲気が素敵で美味しそうだったので
頑張ってきました
酒蔵がやってるお蕎麦屋さんと言うことで
おつまみもいかしてるぅ
車じゃなかったら日本酒飲めたけど今回は蕎麦茶で我慢
お蕎麦も天ぷらもだし巻き卵もカモのたたきも美味しかった
こんなお蕎麦屋さんが家の近くにあったらいいのに〜〜って
ひなりんも一緒に行けるしね。。。



so1.jpg
  



ひなりんは歩いて良い感じに疲れたか
いつにも増しておとなしく
椅子に座っててくれました
いいこだったね〜〜〜♪

sobahhh.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~

ずいぶん 食べちゃったのね~(笑)
そりゃ はらいっぱいに なるわねぇ

そっか~ お酒飲めなったのね 残念…
我が家が 行ったときは 旦那が飲んだわ(怒)

No title

そうなんですよ
一番いい値段の頼んだら天ぷらが凄い量で
夕飯は少ししか食べれずでした
でも全部美味しかったですよ
もち彼は呑んでました(怒)
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
