スポンサーサイト


ひなりん

お休みの日ふと寝室を見るとひなりんが寄り添って寝てました
まぁ私が前を通りかかったので目が覚めてしまったんですがね
私が家にいるときはりんは割とくっついて歩いてるのですが
ひなはクッションや寝室など好きなところで寝てます
直ぐ近くに居なくても私が家に居るだけで安心してるように見えます
いつもお留守番が長くて可愛そうなことしてもう分けなく思います・・・

bed.jpg


すっごい久々にそして2度目なんですが
レーズンで天然酵母を作ってパンを焼いてみました
ちょっとクーペがぶさいくですが美味しかったです
強力粉だけなんですが酵母を作るときに漉して残ったレーズンを入れたらこんな色に
真っ白いパンよりこういうのが好きなので作ってみました
でもやっぱり天然酵母はと〜〜〜っても時間と手間がかかるし難しい・・・・
仕事してるしやはりホシノの方がお手軽です
最近また新しい美味しいパン作れるようになりたいな!と思ってます

rezunpan.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
