スポンサーサイト


新作のパン

 pitapan.jpg
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
shinonです。遊びにきちゃいました~

すご~い!初めてで膨らんだなんて・・・私なんか全然でしたよv-12
私もピタパン好きです、具が沢山入って美味しいですよね!


裁縫もできるんですね~
すごいです!私は全くなんで羨ましいです。
今度、何かオーダーしたいわぁv-22

No title

☆shinonさんへ☆
早速遊びに来ていただいてコメントまでありがとうございます!!
ピタパン食べたこともないので失敗を知らないんですね
怖い物知らずです( ̄▽ ̄;)
面白いし美味しいパンなので気に入っちゃいました
天然酵母でも作ってみたいです
ゴマ入りとか美味しそうです
でも中に入れる具考えるのがちょっと大変ですね
裁縫はわんこの服とか簡単なものだけなんでなんとかなってます
うちのわんこ大きいほう(ひな)の洋服のサイズが中々ぴったりくる物がなく作り始めたんです
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
