スポンサーサイト


おでかけ

昨日の土曜日良いお天気だったので
前日に決めてまたまた東松山の森林公園へポピーを見に行ってきました〜〜
朝早く起きて8時に出発!空いてて1時間で到着
いつものJAでまた野菜を買って森林公園に到着
まだ開園10分前でした。。。。
中央口からてくてく歩くこと20分
そこにはポピーが一杯!ピークは終わってるようでしたら広くて綺麗でした
お天気もいいし何より人が少ないのがよかったです
連休の次の週はきっと暇よってことでこの日にしてのもあるのでビンゴでした♪
popo.jpg








popo2.jpg

人が来る前に〜と写真を撮って

popo3.jpg


早く出てきて正解ですね
11時頃になると人が増えてきたので
それでももうお花もピークも終わってることもあり
ピクニックなんぞしてるのは2組くらいしかいなかったです。。。
ポピーの花畑見るのは初めてだったので嬉しい
また違うところも行ければ来月見に行く予定なのでそれも楽しみです


popihhhh2.jpg



pohhhh1.jpg


年を重ねてから?!30代後半からお花に興味が沸くようになりました
私の周りの人もそう言う方がいます
どうしてでしょうか
面白いですね

ひなりんは一杯歩いて楽しかったかな
シートでごろごろしたり
ひなは特に風に吹かれるのが好きみたい
いつも気持ちよさそうにしてます
帰ったらいい顔してひなりんとも爆睡でした


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花畑、綺麗ですね~ あと、ピクニックも気持ち良さそう!!

お天気のいい日の空の下の食事は最高ですよね♪



No title

一緒に行きたいね〜〜
また誘うね!
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
