スポンサーサイト


誕生日イヴ

誕生日の前日の2日にプレゼントに日帰りバスツアーに連れてってもらいました
バスツアーは人生で2回目
わんこも一緒に行けるツアーもあったのですが今回はとれずにひなりんはお留守番。。。。
朝起きると予報通りやっぱり曇り空
そのうちポツポツと雨が降ってきましたが傘をさして集合場所の池袋へ
すると雨止んでる!やった〜〜このままもってちょうだいね〜と祈りながら出発!!
渋滞も全くなく段々明るくなってきて良い感じ
2時間くらいで目的地の茨城県のひたち海浜公園へ到着
むか〜しひなが赤ちゃんのころ私とひなで来たことがある公園でした
ゴルフにひなも連れていき泊まって次の日に来た記憶があります
ひろ〜い公園でお花が一杯です

cyuhhhh.jpg
 
さて一番の楽しみの場所へ行って見よう






わ〜綺麗!!広くて薄い水色が心地良いです
今丁度見頃のネモフィラと言うお花です
初めてみました
可愛いお花で好きになりました
曇り空で余り写真綺麗に撮れませんでしたが
雨が降らないだけよしとしないとね
1時間程見て集合時間です
また来たいところですね



nemofira.jpg


公園からすぐ近くの那珂湊へ
ランチは回転寿司で食べ放題だそうです
久しぶりの回転寿司で食べ放題です
バスツアーだと運転がないからビールが飲めるのは嬉しいですね
一杯飲んで食べてさて市場へお買い物です
買う気満々でソフトクーラーボックス持ってきましたよん
サザエとアサリ山盛りと金目鯛を買って満足〜♪
その後干芋屋さんとかねふくの明太子工場へ見学とお買い物へ寄りその後帰路へ
帰りはポツポツと雨が降り始めましたが1時間ほど夢の中
気がつくともう柏パーキングへ
その後首都高も特に渋滞も無く順調に帰ってこれました
楽しい誕生日イヴになりました
プレゼントありがとう♪



minatohhh.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
