

プレゼントは〜

今年もひなファンのくろさわさんからお誕生日のお花届きました〜〜
ひなよかったね!可愛いお花ありがとうござました
もう何年もひなの誕生日当日にお花が届きます
可愛がってくださって嬉しいです
ありがとうございました



8sai1.jpg
 

去年のお花はこちら 








 hi8.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ひなちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
穏やかで可愛らしいひなちゃん。
いつもお写真見て癒されていますよ~。
これからもりんちゃんやさくらさんと健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
今年一年も素敵な年になりますように!!

お花きれいですね。ひなちゃん良かったね。

No title

ぷりんママさんへ

ママ ひなにお祝いメッセージありがとうございます
もう8才です
あっと言うまでです
ゆっくり年をとって欲しいですね
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
