スポンサーサイト


プレゼントは〜

今年のクリスマスはなんとギターをいきなりプレゼントされちと困惑気味な私・・・
ウクレレを買って貰って半年くらいですが
英語の勉強ばかりしていて全く練習しなくなり
あ〜それなのにギターか・・・練習しなくちゃだよね?!ってな感じですぅ
でに少し小さめのギターで女性でも弾きやすいそうですよ
なんだかんだありがとう







そして同僚からは美味しいジャスミンティーや
この可愛い湯たんぽを頂きました
年末のキャンプで使ってね〜って可愛い同僚です
ありがとうございました




そして自分で自分にプレゼント
お風呂やキャンプ場でも使えそうなポータブルTVを買ってみました
うちのお風呂は窓が無くて電波の状態は良くないのですが
ぎりぎり電波OKで見れました
昔のと比べると写りも良くて録画も出来るし防水だし
充電しておいて23時間とか連続視聴できるようです
中々良い感じ〜〜

TV.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギター?

あら~、kamomeさんに教えてもらえるじゃない、さくらさん\(^0^)/
ウクレレも聴かせてください♪

No title

さくらさんおはようございますw
魔王でございますw

もぉキャンプ場でしょうか?
夏のキャンプとは気温が全く違いますから
体調を崩さないようにお過ごし下さいね。

年越しはキャンプ場で越すのですか?


ちょっと早いですけどぉ
今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますw


No title

☆dorinny さんへ☆
そうだね〜って随分会ってないけど
会ったらとりあえず持ってるよ!
くらいな会話になりそうですう・・・


☆魔王さんへ☆
キャンプは大晦日から2泊で行ってきます
千葉とは言え寒いのでは・・・とちとびびっております
初日の出を楽しみにしてるので晴れるといいのですが〜

来年も宜しくお願いします(#⌒∇⌒#)
ありがとうございました
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
