スポンサーサイト


キャンプ場の朝

朝起きると晴れ〜〜
そしてなんと私が家で作って持ってきた朝食用のパンが食い散らかされてる・・・・
ちゃんとテントの中に入れておいたのに・・・
小動物が出るから外には食べ物やゴミ置かないでねって言われてたので
気をつけてましたがやられました
寝てるところとご飯食べるとこ分かれてるので
こちらも小動物さんも気づかなかったので平気でテントに入ってきたんでしょうね
それにしてもうちのわんこ・・・番犬にならんわ〜
パンが入ってるビニールの音したと思うのですが全く気づかずひなりんともに私のシュラフの中で
仰向けでイビキ ガーガーです・・・・可愛いやつめ



そして待望の富士山目の前でくっきりです!!

やった〜〜〜〜

朝ご飯を作って富士山見ながらのカフェオレは最高です!










asaasa.jpg
 









さて〜お腹も一杯になったので近所を散策してみましょってことで
キャンプ場を出てお散歩
お天気も良くて暖かくて気持ちが良かったです






sanpopop.jpg
 
じゃ帰ってボールであそぼっか


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉキャンプに行っているんですか!?
しかも富士山が見えるキャンプ場なんて何とも贅沢な場所ですね。

食糧荒らされたなんてちょっと残念でしたね^^;

No title

お天気回復して大満足でした
富士山やっぱり好きですか
テンション上がりますよね
まぁキャンプ色々トラブルもあって面白いです
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
