スポンサーサイト


お昼の後は

腹ごなしにひなりんとボール遊びです
ドッグランもありますが
だ〜れも居ないのでテントの近くでボール遊び
富士山は隠れたままですが暖かいです


ranhhhhh.jpg


さて〜一杯遊んだし
ゆっくりして
夕方からは近くの温泉へ行きましょ
キャンプ場内にもジャグジーバスがあったのですが
歩いて行ける近くの温泉へ行ってきました
露天風呂もあるし広くてとってもいいところでした
私にとってはキャンプの楽しみの1つでもあるお風呂
近くに露天のお風呂があるかいつもリサーチしてから行ってます





そしてお風呂から出るとすっかり真っ暗に
帰って夕飯の準備です
2泊の予定が急遽1泊になったものあり
寒いしまた鍋にしましょってことで簡単鍋で夕飯です
ビールとワインと焼酎のお湯割りなどなど沢山じゃないけど色々呑みました
やっぱりお湯割りが暖かくて落ちつきます 冬キャン
人が居ないので迷惑にもならないだろうと小さい音でビートルズやカーペンターズなどをipodでかけて〜〜


yoru.jpg


お腹いっぱいになりほろ酔いで11時頃就寝
シュラフ1枚で暖かく眠れました
明日は富士山くっきり見えますように!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
