スポンサーサイト


キャンプへGO

6時過ぎに起きて7時過ぎに家を出発
本当は日曜日から出かける予定でしたが
天気予報が悪かったので月曜日から1泊に変更
平日だったので高速乗るまでが激混み・・・
あ〜もっと早く出ればよかった〜といつも後悔
どうもいつも時間の読みが悪い私です。。。
しかし高速に乗るとスイスイでラッキ〜
東名高速の足柄インターで休憩
ドッグランが綺麗になったらしかったので行ってみました
ひなりんトイレ休憩ができました


eria.jpg


さて〜行くよ






高速から見える富士山はくっきりと綺麗で大きく良いお天気でしたが
午後には曇って雲がかかり富士山は全く見えなくなってしまいました・・・
チェックインが10時だったのですが丁度その頃目的地大野地キャンプ場へ到着
初めて来るキャンプ場なのですが
いつもキャンプ用品を買っているお店のお兄さんに何処が一番好きなキャンプ場でしたか?
と聞いたらこちらと言うことで来てみました
が。。。サイトはフリーと言えばフリーですが段々畑のようになっていて余り広い感じもしない・・・
わんこ連れは12番ね〜と行って見ると目の前に道路があり車が結構走ってる
なんだか落ちつかないよね・・・ってことでキャンセルして他へ
もしかしたらこのキャンプ場じゃ無かったのかも知れません
次回お店行ったらもう少し詳しく聞いてみます
と言うことで来る途中にいくつかあったキャンプ場へ行き中を無理無理見せて貰い
改めて富士すそ野ファミリーキャンプ場へチェックイン
既に11時半でした〜〜〜
平日と言うこともあり他にお客さんは1組だけ
しかもお出かけ中と言うことで誰も居ないし他は来る予定もないからゆったり使っていいよ〜って
ことではじっこの富士山がよく見えるであろう場所を使わせていただきました
芝生で仕切りもないので中々良かったです
ドッグランもあり洗い場はお湯もでます

さて〜急いでテント張ってセッティングもしてお昼ご飯作らないと〜〜〜
ご飯はちょっとお水が多くて失敗でしたが
カレーは美味しくてお腹いっぱい!!


fujisan.jpg

さて〜腹ごなしに遊ぼうっか

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりキャンプ日記が定着しましたね~。
毎回美味しそうなお料理と素敵な景色楽しませていただいてます♪
それにしてもさくらさん良いキャンプ場選ぶの天才的ですね!!
キャンプとってもあこがれますが、
ひなりんちゃんみたいにぷり・チョコおとなしくしていられるかな~。
夜の不審な物音にほえちゃいそうなんですよね。熊とか(笑)
不安はいろいろありますが、行ってみたいな~キャンプ♪
今回のキャンプ場もドッグランもあるんですね。空間も広いし・・・。
続き楽しみにしています。

No title

☆ぷりんママさんへ☆
ママ〜お久しぶりです
訪問&コメントありがとうございます
キャンプほ〜んと面倒くさいけどそれがまた結構おもしろい
何より外で食べたり呑んだり景色を楽しんだりがほんとはまります
いつかご一緒したいですね
平日のキャンプ場は空いてますからぷりんちゃんとチョコラちゃんもきっと大丈夫ですよ
4月はお花見の時期ですから桜を楽しみたいですね
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
