スポンサーサイト


お散歩

インフルエンザが良くなってその後は6日連続出勤でした
あ〜長い長い1週間でした
先々週私に代わって出社してくれた同僚のHさんも続けて6日出勤大変でしたね
ありがとうございました
まだ咳がでるので薬は飲んでますが大分よくなりました
来年はインフルエンザの予防注射します

今日は暖かかったのでひなりんとロングのお散歩行ってきました
いつものサッカー場と浮間公園ですが

osapo.jpg




sanpo2.jpg

さて〜英語のレッスンは終わったけど復習して夕方は家でのんびり過ごします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ご無沙汰しちゃっています。
インフルだったのですか?
我が会社にも今年は何人かかかって
いましたよ。
一番酷いのは社長でした^^;
何でもインフルにかかる前に肺炎になってダブルで体重が6キロ近く落ちたと
自慢していましたから(苦笑)

そんな痩せ方あったのかみたいな(苦笑)
まぁ、さくらさんは太っていないから
大丈夫ですよね。

お身体御自愛下さい。

No title

☆魔王さんへ☆
訪問ありがとうございます
こちらこそご無沙汰ばかりですみません
人生初だと思われるインフルエンザになってしまって結構しんどかったですが
もうすっかり大丈夫です
来年は気をつけます!
魔王さんもまだ流行ってるようですの気をつけてくださいね
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
