

ワンコレ

Ruhio.jpg

今月末メリッサは出産予定なので
英語のレッスンもあと2回で終わりです。。。。ほんと寂しい
暫くして時間がとれるようになったらレッスンするよ!って言ってくれてますが
それまでモチベーションを保ってもっと上達もしておきたいし
プライベートレッスン誰か近所で居ないかしら〜〜



4日お休みを頂いて休養してましたが
明日からまたお仕事です
これだけゆっくりしちゃうと仕事したくなくなりますよね〜
でも頑張らないと!!






普通の味噌おにぎりなんですが
味噌の中に擦ったしょうがを入れてにぎるだけで
味噌おにぎりもひと味違います
ショウガ好きには良いと思います
冷え性に人にもいいしね〜〜
中身は好きに物入れてOKです

misonigiri.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
