

おやすみ

日曜日に あれ? 喉痛いかも・・・となり
月曜日火曜日とどんどん風邪が悪化
いつも酷くなるまえに病院へ行きたい私は今回も火曜日の朝仕事少し遅刻しながらも近くの病院へ行った
風邪でしょう〜ということでいつも出して貰ってるような薬貰って様子見てましたが全然よくならない・・・
火曜日の午後辛くなって会社を早退させて貰い
水曜日は会社が休みだし雪なので英語のレッスンもキャンセルして家でしっかり休養
でも咳でよく眠れず中々回復しない
なので木曜日会社を休んでもう少し大きな病院へ行ってきました
ないとは思うけど念のためインフルエンザの検査もした方がいいかもってことでお願いしたら




陽性   A型の インフルエンザ  決定〜〜〜〜




多分ですが人生初のインフルエンザです
あ〜〜〜予防の注射打っとけばよかったな・・・・と後悔
結局今日の金曜日もお休みを貰い休養してます
症状は今日に成り少しよくなってきました
ずっと8.5度とかだった熱も7度くらいで落ちつき頭の熱いのが取れたので楽
他の症状はまだあるけど明日休んで日曜からマスクして出社予定
本当は5日は仕事休むように病院は言ってたけどそんなことできない〜〜
でも移したら恨まれるんだろうな・・・

皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね
検査の時鼻の奥まで綿棒入れられるの辛いです( ̄▽ ̄;)


お昼はうどん食べて病人らしく
でも食欲はずっとあって味覚おかしいながらも普通に食べてます

udon.jpg


ひなりんはずっと一緒に居れて嬉しそうだわ
いつもお留守番ばかりだものね

h.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
