スポンサーサイト


おでかけ

先週の水曜日トッチに会いに茨城へひなりんと行ってきました
とっちがわんこを飼ったので初対面と折角なので走らせにって事でポティロンの森へ
こちらは前にもとっちと来たことがありドッグランが広くて中々いいです
ちょっと遅刻をして行った私
駐車場へ入ると貸し切り状態
まぁ平日だし2月で寒いしまぁこんなもんか〜ととっちと合流
ぽちくんとも挨拶を済ませていざ中へ


・・・と思ったら関係者の方が私たちを見て

今日休園日ですよ〜〜

が〜〜〜〜ん・・・・

うっそ〜ん  なんだよ〜〜〜ん 折角東京から来たのに〜〜〜と 2人で唖然・・・・
まぁ仕方が無いよね さて何処いこっか・・・と場所を変えることに致しました
どうりで駐車場がらがらのはずよね


poh1.jpg

直ぐ近くにある阿見アウトレットへ行きました
ランチを簡単に済ませて
買い物を楽しんで
とっちの実家へちょっとお邪魔して野菜を沢山頂いて
帰路へついたのでした

poh2.jpg

とっち〜ポティロンは残念だったわね
また暖かくなったら行きましょ
次回は合同誕生会でね
楽しみにしてるわん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
