スポンサーサイト


農家の台所

ちょっと前になるのですが農家の台所という野菜が美味しいお店に行ってきました
国立が本店なようですが今は都内に数店あるみたいです
国立へ行きたかったけど遠いので。。。銀座のお店へ行ってきました
やはりお客様は女性が多いです
食べ放題で一杯野菜食べてきました
えのきとか生で食べるの初めてで他にも珍しい野菜沢山で満足でした
次回はやっぱり国立本店へ行きたいな〜

nokahhh.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~~ん
野菜ですね・・・・やさいばっかりですね^^

No title

美味しい野菜はほんとに美味しいよ
食べてみそ

No title

さくらさん、お久!
国立の農家の台所、私が通ってたジムのあるビルでした。アイスプラントを初めて食べたのは農家の台所。おととい東京行ってたけど、国立は遠いので行けなかった~~!
ひなのカット、めっちゃ可愛い~~~~\(~o~)/

No title

農家の台所前からずっと行きたかったの
国立は遠いけどいつか行きたいな〜
野菜美味しかったわ
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
