スポンサーサイト


編み編み

まだまだ寒いので飽きずに編み続けてます
晩酌しながら編み編みがストレス解消の1つでもあるので〜


papul.jpg








冬は鍋よくやるのですが
おでんとか寄せ鍋的なものとかしゃぶしゃぶとか
身体あったまりますよね
気に入ってた1人用の土鍋にヒビが入ってしまったので
ケユカで18cmの1人用土鍋IH対応というのを買ってみました
見た目も可愛いしサイズも良い感じ
1人用は湯豆腐に持ってこいです

nabehh.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬は鍋に限りますよね(笑)
特に今年の冬は寒いから鍋の回数が多い気がしますよ(^∇^)

おでん食べたいっす(^∇^)

No title

今年の冬は雪も多くて寒いですよね
東京はまだいいですが地方は大変なことに・・・

美味しいおでん屋さんがあってたま〜に買って晩酌にするんですよ
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
