スポンサーサイト


お昼とラン

キャンプの後お昼に向かったのは
数回行ったことのある九十九里の網元さん
こちら室内もわんこOKだしお魚が美味しいのが気に入ってます
お正月の2日からお店やっててしかも繁盛しておりました
やっててよかった
イワシとマグロとサザエと35の蛤を2人で食べちゃいました
蛤は小ぶりの物だけお正月の大サービスで数が多かったのでそれを注文
こんなに食べれるかとちょっと心配して頼みましたが全然OKでした


amihh.jpg







お店の直ぐ裏がまた海なので飽きずに海へ
1時間くらい遊んで大満足
りんは疲れを知りません
特にボールがあると
ず〜っと走ってました

kuhhh.jpg


ku9.jpg

また海見に行きたいな



帰り道の夕焼けも綺麗でした

yuuyake.jpg

年末のキャンプ思ったより昼間は暖かかったけどやはり夜は想像通り寒い
でも寝るときはシュラフが暖かいのでぐっすり眠れたし
石油ストーブも大活躍で問題もなかったので
また年末のキャンプ行きたいです
海越しの日の出はやみつきです

ところでそろそろアウトドアの友達が欲しいと思ってますが
お休みが合わず中々ご一緒できません
誘って貰ってるのにご一緒出来ない方ほんとすみません
タイミングが合えば是非お友達と行きたいな〜と思うところです
懲りずに誘ってくださいね






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
