スポンサーサイト


朝ご飯と

日の出を満喫したあとは朝ご飯です
2日ぶりのパンとコーヒーの朝食にしました
余り濃いコーヒーは飲めないのですがカフェオレが大好きで
毎日朝カフェオレ飲みたくなります
そしてキャンプにくると必ず作るバナナジャムのホットサンド
これが一番のお気に入りなのでワンパターンですが必ず作ります
美味しかった〜〜

ひなりんはご飯のあと寒いのと疲れたのか
わんこ用シュラフにくるまってネムネムです


asahhh.jpg  




食事の後はちょっとゆっくりしてからゆっくり帰るお片付け開始
2泊3日あっという間でした
周りの方は既に帰ってしまっていて1組しか居なかったので
ひなりんを放してあげて自由行動


kaerih.jpg

一杯遊んで大満足か飽きたのか
車のドアを開けておいたらりんが自分でぴょんと飛び乗ってお待ちかね
普段自分では上がれない高さなのにびっくりです

大原オートキャンプ場初めてきましたがとってもよかったです
区画はちょっと狭いけど混んでは居なかったので気になりませんでした
日当たりもよかったし海まで徒歩2分で初日の出も見れるし管理人さんが親切だし設備も清潔です
洗い場はお湯も出るしお花など飾られてキャンプ場を大事にしてる管理人さんだな〜と感じました
帰りには如何でしたか〜と声をかけてくださって
また是非来たいと思いますとお答えしました
お世話になりました


さて〜海見ながらドライブしてお昼ご飯いこっか
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
