スポンサーサイト


NewYearsEve

海で一杯遊んでから



夕方から近くの温泉へ行ってお風呂へは行ってさっぱり〜〜

帰ってから焚き火と夕飯の準備です

夕飯と言っても美味しいお肉ですき焼き〜なので準備は簡単です

夕方からお客様も増えて同じ列にお客様がずら〜〜っと

でも前の区画には誰も居ないので気になりませんでした

一番手前がうちのテントです




yoru1.jpg


さて〜とっちに送って貰った茨城の常陸牛ですき焼きですぅ〜〜
すき焼きを始めると管理人さんの奥様がおでんの準備ができましたので
来てくださいねって言いにいらしてくださいました
あら〜美味しそうな霜降り肉ね〜とも(* ̄m ̄)
焚き火にあたって星空を見て美味しいお肉と美味しいワインで楽しい大晦日です
しかし。。9時を過ぎるとやはり外は寒い
皆さん焚き火を囲んで外に居る方が多かったですが
私たちは焚き火を消してテントの中へ入りTV見ながらストーブにあたりヌクヌクと過ごしました
やっぱりストーブ買ってよかったです
昼間はセーター1枚で外でも居られましたが夜は寒い。。。
ストーブ無いと辛いですわ
お湯も沸かせるし鍋で煮込みも出来るしお芋も焼けるし
石油ストーブいいわ〜〜

yoruhh1.jpg

元旦を迎える前に就寝をして翌朝の初日の出に期待です
星も一杯出てるし晴れるだろう〜と暖かいシュラフにひなりんも入り一緒に眠りにつきました

ところで星空を撮るのって難しいですね
何の知識も無いと撮れないことを知りました
次回は勉強してからトライしないとですわ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
