スポンサーサイト


到着

海で一杯遊んでその後無事に千葉の大原オートキャンプ場へ到着
海の近くで千葉と言うことでこちらを選びました
2泊3日でお世話になりました
チャックインの時間まで1時間もあり随分早く着いてしまいましたが
とっても優しい感じの良い管理人さんが空いてるのでどうぞ〜と入れていただきました
ありがとうございました
早速場所を決めてテントを設置
このリビングメッシュとアメドの連結今回で2回目
前回とっても苦戦しましたが今回はと〜ってもスムーズにあっという間にできあがり
設備も整えても全部で1時間で綺麗に整いました
これくらいで出来るといいですね〜
キャンプ場は大晦日でも3分の2くらいは予約が入っているとのことでしたが
お隣さんとちょっと離れたところに年配の方の8人グループが見えますが静かだし
天気も良くって風も無いし徒歩2分のところにある海の波の音が聞こえるだけ
とっても良い感じ

cah1.jpg






さてひなりんとドッグランへ行ってみよっか〜と誰も居ないドッグランへ行ってみましたが
いつもサッカー場で遊んでるせいか狭く感じる・・・

一杯動いてお腹も空いたしお昼にしましょってことで簡単にラーメンを作ってビールで乾杯
外で呑むビールとご飯はほんとに美味しい
そしてラーメンを入れてるこの器
スノーピークのスタッキングマグ雪峰H860とってもいいです!!
大きくて具だくさんのスープやラーメンでも良い感じだし
冷めづらいし勿論持っても熱くない〜〜〜
今回初めて使いましたがとってもお気に入りになりました

cah2.jpg

ひなりんは移動と一杯走ったしおやつも食べてぽかぽか太陽の下良い気持ちでネムネムみたい

さて〜海行ってみよっかね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
