スポンサーサイト


2日目 伊豆

いっぱい寝て朝はこれまた6時に目が覚めました
ウトウトしましたが眠れずお風呂へ
誰も居なくてゆっくり入れました
お風呂は2時間入れるのでいいですね〜〜♪


ちょっと休んでから朝ご飯
早めの時間に行ったので空いててゆっくり頂けました
昨夜とは違う席でしたがわんこソファーでくつろぐひなとりん


asaubdohhh.jpg



席についてから5種類のお魚から選んで焼いてくれるので暖かい焼き魚がでてきました
こうじゃないとね!!!
既に焼いてあるカチカチのお魚はテンション下がります。。。。
私は金目鯛でイッパクは鰺にしました
お刺身も土鍋で炊いたぴかぴかに光ったご飯もどれもとっても美味しかったです
また食べたいです


部屋に戻りゆっくりしてからの〜〜
室内ドッグランへ
実はフォトスタジオがあり無料でプロカメラマンが写真を撮ってくれます
そして気に入った物を一枚プレゼントしてくれます
他に欲しい物があれば1000円で購入も可能です
わんこに慣れてるカメラマンさんで上手にカメラにわんこを向けさせて撮ってくれましたよ
4人の写真が少ないのでそれを一枚プレゼントに選び
ピンクのおもちゃで囲まれたひなとりんの写真を一枚購入しました

室内ドッグランで少し遊んでから
11時にチェックアウトです
清潔だしわんこに親切だし
お風呂も食事も良かったです
また来たい宿でした
お世話になりました!


robyhhh.jpg


さて出発♪




直売所や道の駅を探しながらゆっくりドライブ

目的地のお蕎麦処 蕎仙さんへ到着
丁度お昼でした
わんこはテラス席とログハウスがOKですが
この日は外が気持が良いのでテラスをお願いしました


senkyouhhh.jpg

忙しいと焼けないらしいだし巻き玉子と
十割蕎麦と天ぷらのセットをお願いしました
突き出しででたわさびの茎とわさびづけてめっちゃ美味しかったです!
おみやげにとお願いしたら今数が無くてできなくて。。。ととっても残念でした
お蕎麦は腰が有りますが硬すぎず美味しかったですよ
お勧めです
わんこ連れではないお客様も沢山いらしてました


あ〜〜お腹いっぱい
またまた腹ごなしに車で5分のところにある
大室山へ寄ってみました
リフトに乗ってあっという間に頂上
思ってた以上に綺麗な山頂と眺めが良く風通しも良く
ここの散歩がかなり楽しかったです
平日で人も少なかったのでまたりんだけノーリードにしました
りんは離れないので楽です
放すとぴょんぴょんウサギのように歩きます
楽しいんでしょうね

そしてまたありがちな
リフトの途中での撮影がありました
は〜い!わんちゃんもこっち向いてね〜と言われポーズ
着いたらもう写真出来あたってます
はやっ!
1000円で2枚購入
うちにはリフトの写真が沢山あります(爆

oomurohhhh.jpg


降りた後はソフトクリームを食べて
声をかけてくださったご夫婦からひなとりんは
ソフトクリームのコーンの部分をゴチになりご満悦そうでした
ご馳走様でした

また2時とかでしたが混む前に岐路へ
お天気に恵まれ平日だから空いてるし
とっても楽しい満足の旅行でした
来月から暑くなるからお出かけも出来なくなるし(私が暑いのが苦手なんでね。。。)
秋にまたどっか行きたいね





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
