スポンサーサイト


伊豆旅行

先週の火曜と水曜が仕事が休みだったので
1泊で伊豆へ旅行へ行ってきました
朝のうち雨が降ってましたがあっという間に上がり
とっても良いお天気に〜〜♪良かった!

ゆっくり海を見ながらドライブしながら無事に伊豆へ到着
ランチは折角なのでお魚が食べたくわんこOKの松さんへ行ってみました
室内わんこOKです
この辺は金目が美味しいからね!と言うことで煮付けと刺身の盛り合わせを注文
お店の方もトイプーを飼ってらっしゃるそうで
わんこが好きで受け入れてくださっているようでした
煮付け美味しかったです
ご馳走様でした

matuhhh.jpg


さて〜まだチェックインには早いし
腹ごなしいこっか!







お店から車で3分の城ヶ崎海岸へ行きました
吊り橋が有名ですよね
でも思ったより短い吊り橋でした。。。
1㌔ちょっと歩いて良いお散歩になりました

jyougasakihhh.jpg

平日で人も少なかったのでりんだけノーリードで
楽しそうでした
ひなは地味〜に離れるのでノーリード禁止です



宿へ向かう途中道の駅があったのでちょっと寄って見ると
足湯が!!足湯大好きなので2人で入ってきました
歩いたあとだしナイスタイミングです〜〜〜♪
気持ちよかったです

asiyu.jpg


さて3時になったからチェックイン出来るし
早速宿へ

今回お世話になったのはウブドの森伊豆高原さんです
JTBさんのパンフレットに載っていて
食事もわんこと一緒に居れるし
露天風呂もあるし
食事も美味しそうなのでこちらにしました


yadohhh.jpg


アジアンと和のテイストが素敵なお宿で
平日なので結構お客様がいらっしゃり
殆どの方がわんこ連れでした
それでもお掃除が行き届いていてとっても清潔でした
お部屋は和室をお願いしてました
畳みにベッドが置いてあり
マッサージチェアーがあったり清潔なお部屋で広くは無いけど
窓が大きくて緑が沢山見えてウグイスの鳴き声もして良かったです

早速お風呂へ。。。。
誰も居なくてのんびりと入れました
さっぱりしてから夕飯を食べたいので
早くチェックインして良かったです
さて夕飯どんなかな〜〜

まだ続きます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
