スポンサーサイト


週末は

4月10日が私の母の23回目の命日だったので
先週末になってしまいましたがお墓参りに東松山へ行ってきました
いつもはまだ桜の咲いてる頃に行くのですが
お天気が悪かったり今年は桜が早かったりで
今年は残念ながら桜が終わってしまって残念でした。。。
でもお墓参り行くとすっきりします

haka.jpg


いつもの滑川のJAに寄って野菜など買って
いつもの森林公園へ向かいました



桜が終わっているので
自転車を持っていき園内を走りながらお散歩
ひなとりんはカゴにイン♪
2年前にも行ったことのあるチューリップ畑でランチです

cyuhhh1.jpg

日曜なのにここは広いからそれ程混まずにいつもくつろげます

cyuhhh2.jpg

外で食べるごはんはとっても美味しくもりもり食べてしまった〜
ひなとりんは一杯歩いて楽しかったかな

帰りはひなもりんも爆睡でした
暑くなるまで一杯外で遊びたいです
週末晴れますように!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
