

大晦日

1月ももう後半になってきましたが。。。
年末から行ったキャンプの記事アップいたしますぅ
沢山写真があるので本当はlightboxと言う物を使ってアップしたかったのですが
ほ〜〜〜んとに難しくて難しくて1ヶ月苦戦のあげくgiveup・・・
また時間があるときチャレンジたいですがいつになることやらです
どなたか詳しい方居たら教えてください

大晦日8時過ぎに自宅を出発
少しは暖かいであろう千葉へ行ってきました
道は渋滞も無くスムーズに九十九里近辺に到着
休憩と海が見たいのとひなりんを遊ばせてあげたいのでちょっと海で遊んでから目的地へ行きました
ti1.jpg








kujyukurin.jpg

人も少なくてひなりん沢山遊べて良かったです
やはり千葉は冬でも少し暖かいですね

さてキャンプ場へ向かいましょ

続きはまた後日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
