スポンサーサイト


今年も桜の咲く時期になりましたね
昨日の日曜日にお花見予定でしたが
天気予報が悪かったので中止にしました
でも雨が降る前に〜とひなとりんと近くの公園へお散歩へ行ったら
さくら祭りをやってるしお天気がまだ良かったので凄い人でした
無理してお花見しても良かったかな〜とちょっと後悔でした。。。
今週末もお天気予報が悪いし。。。今年はお花見が出来無いかもです。。。。

sa7.jpg


                     sa3.jpg


sa2.jpg

私いつも思うんですが。。。。
レジャーシートってどうして青なんでしょうか?!
もっと自然にマッチするベージュとかくすんだ?!グリーンとかのがしっくりくると思うんですよね
あの青い強い色がどうも違和感があります
みんながそういった色のシートを選んで使えば写真ももっと綺麗に写るのにな〜と思いつつ
いつも撮ってます
こう思ってしまうのは私だけでしょうか?!
ちょっとぼやいてしまいました。。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
