スポンサーサイト


検査の後のお楽しみ♪

先日2人で3年ぶりに大腸内視鏡カメラの検査を受けてきました
定期検診です
うちの家族は凄く大腸癌になっている人が多くて
30代から気にして受けてます
今回も2人とも何事も無く終わり検査結果も問題なし!
まずい下剤を飲んで1日半うどんと病院で貰うお粥などのレトルトで過ごすので
検査後はガッツリ行きたくなります
そんな楽しみがあるから何とかまずい下剤も飲んでます。。。。
今回は病院の近くにある牛カツもと村の渋谷店へ行ってみました
平日の2時半だし雨だし寒いし普段列んでるところらしいけど
それ程でも無いのではと期待をして行ったのですが
既に20人ほど列んでました。。。
結局1時間10分も列んでありつけました
思ったより衣もお肉も上品でガッツリって感じでも無く
わさび醤油で食べるお肉は美味しかったです
ご飯は麦が入っていてとろろ付きです
ただ10年程前に新橋の岡田で食べた牛勝のが美味しい気がしました
また岡田に行きたいわ〜〜
でも美味しかったです!

motomurahhh.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
