スポンサーサイト


チェックアウト後

12時過ぎにキャンプ場をチェックアウトして
お刺身をお願いしたやまか水産へ寄って干物を買って
また次回もよろしくね〜とお願いしてきました
2回も行ったのでとても喜んでくださいました♪

その後東京都は逆の鴨川方面へ
スマホで探したお店まで1時間以上もかかってしまいましたが
夕方行きたいところがあったので丁度良かったです
冬にわんこ連れだからと行ってテラス席おお店は辛いので
なんとか室内OKのレストランを探して2時頃伺いました
こちらのFusabusaさんは本当はテラスのみわんこOKのようですが
お店にはわんこが居て
電話したときに室内は無理でしょうか?!と伺ったら
吠えないわんこなら寒いからいいですよ〜カウンターですけど
と言ってくださりこちらに決めました
行って見ると海の目の前だし
カウンターが一番眺めが良くて大当たりでした
そして何より食事が美味しかった
野菜の他全ての食材にこだわりがあるそうでどれても美味しかったです
また鴨川の方へ行ったら是非行きたいお店です

fusabusahhh.jpg

お店のわんこちゃんも可愛い寝姿
初めてはひなとりんに警戒をしてましたが
ひなとりんは余りわんこに興味が無いので
お店のわんこも安心くてくれたようです
暖かい室内で美味しい物を頂いて一息つけました
本当にありがとうございました

美味しい野菜が売ってるところなど紹介をしてもらってお店を後に


そしてお待ちかね♪




ぶっちゃけ私は今回キャンプよりこちらを楽しみにしてたのです
鴨川にある棚田のあかりというイベントです
1月5日までやってることを知り是非見たくて行ってきました
4時過ぎに行って30分のすると電気が付いてとても綺麗でした
色々な色を使ったイルミネーションより素敵♪落ちつきます♪癒されました

tanadahhh.jpg



大晦日から寒い2泊のキャンプ
元旦は天気が悪く初日の出も見れず
寒すぎて焚き火もできず。。。の
ちょっと残念なキャンプでしたが
温泉とワラサと棚田と海など嬉しい楽しいもありましたので
行って良かったです
次はいつ行こうかなキャンプ

長いブログ見て頂いてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fusabusaさん、行った事あります~~~
暖かい時期だったので、テラス席でしたが、、、
ランチ時間は、店内すぐに満席になってしまって、諦める車がたくさんいましたよ!!

鴨川の棚田のライトアップ、知らなかったです
すごく綺麗ですね☆

我が家も、チェックアウト後ウロウロしていたので
知っていたら、見て見たかったです~~

No title

こちら行かれたことがあるんですね!
私達はあの後探して行き着きました
美味しい眺めの良いお店ですね
親切ですしまた行きたいところです
棚田のあかりは毎年やっているようなので
是非次回でも行ってみてください
癒されましたよ
帰りはどちらに行かれたんですか?
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
