スポンサーサイト


元日続き

夕方から近くのお風呂へ
前日行った温泉では無くていつも行く近くのお風呂です
行くとこんばんわ〜と声をかけてくださる方が。。。
実はキャンプ場へチェックインしたときに隣の車の方が
トイプードルを2わんこ連れていて声をかけてくださり
このブログを見てくださっていたそうでびっくり!
良く分かったな〜車にひなとりんのステッカーが貼ってあるからか
ひなとりんを見て分かったのかなって思ってたら
私とイッパクを見て分かったそうです
そんなに顔バッチリ出しちゃってましたっけって感じでしたが
嬉しかったです
お風呂でもばったり会ってしまったりでりで少しだけお話をさせて頂きました

戻って夕飯です
この日も寒くて焚き火は断念
キャンプの楽しみの1つの焚き火が全くできずに今回は本当に残念でした。。。
根性のなさですね( ̄ー ̄;
まぁやってるかた確かに少なかったけどね

secondnaighthhh.jpg

夕飯はいつもの鍋
冬のキャンプは鍋とうちは決まってます
寒いのでね。。。
ビールの次は早々に焼酎のお湯割り
ストーブの上にやかんを置いて常にお湯を沸かしてヌクヌクです

トイレで外に出てみると
とっても綺麗な星空でした
これまた撮影する根性はありませんでしたが。。。。

眠くなり11時前には就寝





朝起きると快晴!
でも早いのでまだ寒いからやっぱりテント内で朝ご飯
キャンプのコーヒーは格別なのです

secondasahhh.jpg

12時チェックアウトなので10時くらいから片付け開始
皆さん同じような日に来て同じような日にチェックアウトします

大原キャンプ場今回も良かったです
次回は端っこのサイト指定しましょっと
お世話になりました

もうちょっとだけ続きます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初で、いきなりお風呂でお会いするとは(爆)
とりあえず、まっ裸じゃなくてヨカッタ~~(^_^;)


次回は、教えて頂いた、黒お湯の方に行ってみたいと思いま~す

ちょっと質問、、、
お肉等、ご自宅から持参されているようですが、どのような状態で持って来られているのでしょうか?
今回、あてにしていたスーパーが元旦休みで、お肉ゲット出来なくて、、、
小さいスーパーも見てみましたが、怪しい感じのお肉で無理無理(>_<)

結局、お肉なしの超ヘルシー鍋を食べましたe-263


No title

確かに
いきなり裸んぼうはね(* ̄m ̄)プッ
でも次回はいいんじゃないって♪
黒い温泉はクアライフ御宿と言うところです

お肉は冷凍にしといてクーラーへ入れておけば2日くらいなら大丈夫です
いつもそうして持っていきます
冬などはずっとかちかちで困る位の時もあります

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
