スポンサーサイト


元旦2015

寝ながら年を越して2015年を迎えました
朝6時に目覚ましをかけましたが曇り空だったので
初日の出は諦めてまた寝袋ね。。。。
とっても寒かったし

8時過ぎまでし〜〜っかりと寝て
お雑煮作り開始
鶏ガラからコトコト出汁をとって
とっちのお母さんが少し前について送ってくれた美味しいお餅で
とっても美味しいお雑煮できました!
お節は適当です(* ̄m ̄)
これまたテントの中でヌクヌクとTV見ながらの朝ご飯

gantanhhh.jpg

食事が終わった頃抽選会が始まり会場へ
以前はゲームをして結構良い商品を頂けてたのに
くじ運が無いので。。。じゃんけんも弱いしで。。。。
こちらの商品をゲットに止まりました

gamehhh.jpg

さて〜腹ごなし&ひなとりんのために海へ!



凧を揚げてる人が居ますが寒いせいか人はまばらです
30分くらい遊ぶと粉雪が。。。。
寒い訳よね〜と言ってる間に
本降りになり寒いのでテントへ戻りました

gantanumidehhh.jpg

寒いし暇なのもありゴロゴロヌクヌクして過ごす。。。。続く


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの寒さの中、外でのお料理!!
凄い~~~(*_*)

いつもブログで、美味しそうなお料理を作られているので今回も楽しみにしてましたが♪
まさかの鳥ガラ!!!!!!!
三つ葉に柚子、、、、超美味しそう♡

じゃんけん大会も、まさかの対戦でしたね(笑)
我が家は、夫婦そろって初戦敗退。。。

ひなりんちゃんも、性格が違うのかな?

我が家も、ピースケが走るのは一瞬で終了です(^_^;)

No title

今年の外での調理はかなり辛かったです。。。
こんなの初めてだったかな
でもテント内で立って調理は狭いし
座って調理もわんこもいるし危ないしで
がんばりました
まぁ30分くらいコトコト煮てれば良いだけなんで
簡単です

ひなとりんは親子なんで仕草はよく似てますが
性格はかなり違いますね
ひなは食いしん坊のおっとり
小さい時からきゃっぴきゃぴしてるのを一度も見たことがないです
りんはずっとママと居るせいかとっても甘ったれで
走るの大好きでボール命
まぁそれでも2人とも余り吠えないしうるさいことは無いので助かります
同じ犬種でも性格が違うから多頭は楽しいですよね
お留守番もちょっとは寂しく無いだろうし
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
