スポンサーサイト


2014大晦日

大晦日から2泊で年越しキャンプへ行ってきました
年越しキャンプはこれで3回目
そして何故かいつも大原オートキャンプ場です
冬でも比較的千葉は暖かいだろうと言うのと
海が近くで初日の出をみたいのと
ひなとりんがビーチで遊ぶのが大好きだからです

朝8時過ぎにでましたが
大晦日はいつも道が空いてるので
あっという間に着きます
早くチェックインが出来なかったので
キャンプ場の近くのビーチで遊んでいきました

syonitiumidehhh.jpg

1時間程遊んでからキャンプ場へ



こちらのキャンプ場は清潔だし
管理人さんご夫婦がとても良い感じだし
大晦日はいつもおでんを振る舞ってくれたり
とてもお気に入りです

チェックインが12時なので設営が終わったのが1時半くらいでした
時間が無いのでお昼はラーメンで済ませました
新しく出来たE-6と言う場所
子供が不可と言うサイトらしいのですが
わんこ連ればかりでした
両サイドに人が居たからちょっと狭く感じました
同じ広さでも端っこのが落ちつきます。。。

tuitesuguhhh.jpg

さて〜散歩しながら
夜の焚き火用に小枝や松ぼっくりを拾いに行こうかね〜

まだまだ続きます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、、、

先日の年越しキャンプで、お声かけさせていただきましたマリリーと申します
その節は、突然に失礼いたしましたm(__)m

まさか、あのタイミングで(車がお隣)^m^

さくらさん達のサイトは、子供不可だったのですね~
でも、お隣さんとの距離が近かったような、、、、(^_^;)

我が家は、端っこサイトで、しかも隣のサイトが空きサイトだったので
当たりサイトだったのかしら?

では、、続きも楽しみにしてま~す♪

ps。。。
一日早いけど、りんちゃんお誕生日おめでとう~ございますv-300

No title

マリリーさんへ
先日はお声がけして頂いてありがとうございました
車で分かったのでしょうか?
それともひなとりんを見て分かったのでしょうか?
どちらにせよびっくりでしたが嬉しかったです
じゃんけんもしたしお風呂でも。。。。ふふ
またご縁がありましたら宜しくお願いします
サイト今回ははずれでした
いつも隅のサイトを指定してたのですが
新しいサイトが出来たと言うのでお任せにしたら
挟まれてちょっと狭かったです。。。
次回は指定してみようと思います
どこか良いキャンプ場があればご紹介も宜しくお願いします
りんは明日誕生日ですね〜
ありがとうございます(#⌒∇⌒#)
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
