スポンサーサイト


皇居へ

先週の水曜から5日間行われた秋季皇居乾通り一般公開へ行ってきました
仕事がお休みの日曜日最終日に行ったので混んでましたが
良い記念になりました
10時前には着いて列び始めちょっとづつ前に進みながらの50分待ちだったので
そんなに長くは感じなかったです
寒かったけど風は無くて好天でした♪

koukyohh1.jpg
koukyohh2.jpg

700mくらいなのであっという間でしたが
中々入れない皇居の中
良い思い出&記念になりました




皇居から2.3kmの神田藪蕎麦へ
お散歩しながら向かいました
私が20歳頃に一度行ったことがあり
また行きたいと思ってたら火事にあわれたりして。。。。
先月再オープンしたので行ってきました
日曜日のお昼時とあって想像以上の列。。。。。
100人くらい列んでました( ̄Д ̄;;
でも頑張って列びましたよ1時間10分

yabusobawait.jpg
yabusobahhh.jpg

新しい綺麗な店内昔とちょっと雰囲気が違いますが
美味しかったし待って良かったです
冷え切った身体にビール&熱燗で一息ついて
ちょっとつまんでからのせいろ&天たねでしめ
ほ〜〜〜っとできました

その後お天気も良かったし
腹ごなしに〜と秋葉原まで歩き
アメ横へ寄り上野で買い物して帰りました
9kmくらい歩いたらしい
良い運動にもなりとても楽しかったです
相方は次の日体中が痛いと言ってましたがね。。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
