スポンサーサイト


ブランジェリーケン

最近近くのパン屋さんなど色々開拓してます
こちらは板橋区赤塚にあるブランジェリーケンと言うパン屋さん
2年くらい前から気になりつつ行けずやっと最近行ってみました
たまたま行ったのが月曜日の祝日だったせいもあり11時頃行ったら20人くらいの列でした
駐車場が無いのでこのパン屋さんの隣の隣りのパーキングへ入れて列びました
友人からバケットが美味しいと聞いてましたが他に何が美味しいか気になり
いつもの事なんですが私の後ろに列んだ60代らしきご婦人に聞いてみた
私初めてなんですがいるもこんなに列んでるんですか?!と聞いたら
いや〜いつものこの半分くらいかしらねね〜と
月曜日は人気のベーグルが安くなってる日らしく祝日も重なり混んでたみたい
へ〜ベーグル美味しいですか?と聞いたら
ここは皆さんベーグルを買いに来るんですよ。。。とのこと
バケットが美味しいと聞いたのですが?!と聞くと
そうね〜バケットも美味しいけど私はいつも味噌ピーナツベーグルや他のベーグルを沢山買って
大きいので切ってから冷凍しておくの
味噌ピーナッツはとっても美味しいから是非買ってみて!とのこと
聞いて良かった(#⌒∇⌒#)
その後もパンの話で楽しくお話をさせて貰いながらあっという間に順番がきました
狭い店内に色々なパンがありましたが半分はベーグルでした
混んでて余りゆっくり見れなかったけど今回は初めてだったので少なめに購入
次の日の朝食べてみたらベーグルもバケットもとっても美味しかったです!
サイズもビッグだし味噌ピーナツははまりますね♪
次回はもっと沢山他の物も買ってみます


kenhhh.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
