スポンサーサイト


日帰りtrip

先週末台風が来る直前の土曜日
お天気ぎりぎりOKのようなので
涼しくなってきたし海も見たいしで
去年も行った千葉の富津へ行きました


朝早く出てお目当てのパン屋さんかさりんごさんへ行ってハード系パンをゲット♪
東京から来たと行ったらびっくりしてました
可愛い美味しいお店です

その後野菜の直売所へ行き野菜、果物、米などを大量購入!
いつものお楽しみです♪

tibahhh1.jpg

その後ちょっと早めに着くようにとこの日のメイン
去年も行ったさすけ食堂へ!
11時オープンとありますが10時20分に着いたら既にオープンしており
お客様も入って既に食べてました
ひなとりんは入れないのでちょっと散歩して直ぐに入店
ぎりぎり座れました
さすけ定食を注文
鰺の刺身と鰺のフライが最高に美味しいです\(^▽^)/大満足〜〜〜〜〜!!
また来年も来たいな






お腹いっぱいになったしひなとりんのために
去年も来た砂浜へ行き海を見ながらランランタイム♪
ボールで一杯遊びました

u3.jpg
umidehh1.jpg
umidehh2.jpg
りんはとにかくボールが好きで走るのも大好き
連れて来る甲斐があります

暫くしてからもう1軒

この日パンを買ったかさりんごさんの店主が
お勧めしてくれた素敵なカフェへ来てみました
ちょっと素敵なカフェあるからわんこもOKだし寄ってみてくださいと言われ
嬉しくなっちゃいました
お話の通りと〜〜〜っても素敵なお店
海の近くですが森の中にたたずむカフェで
店内とテラスが繋がっているので開放感抜群であり
テラスに居ながらも疎外感が無い感じ?!わかりますかね
まだ出来て1年くらいだそうです
お腹は一杯だったので美味しいらしいコーヒーとチーズケーキを頂きました
コーヒー美味しかったですよ


ひなとりんは一杯走って良い感じで疲れておとなしく下でステイ
なのでゆっくりとできました素敵なお店のご紹介ありがとうございました


gloveh.jpg


カフェの帰り3頭の牛発見
めっちゃ近いです
ひなとりんに牛さんだよ〜と見せると
ガン見しておりました
牛さんもひなとりんをガン見
可愛い写真撮れました

寒くなってしまうまで一杯外で遊びたいですね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
