スポンサーサイト


最終日

最終日誰も居ないキャンプ場ゆっくり眠れました
まぁ前日もしっかり寝てるんですけどね
ただ夜中にけけけけ〜みたいな獣の鳴き声が聞こえちょっと怖かった。。。。

朝ご飯を食べてゆっくりコーヒータイム
最終日が一番天気が良くて半袖でOKな感じでした

ご飯の後はまたキャンプ場内1周お散歩タイム
ひなりんのルンルンタイムです

sanpo3hime.jpg


いっぱい歩いて腹ごなしして
さて〜ゆっくり片付け開始しようか
本当はチェックアウト10時なんですが昼過ぎてもいいですよ〜ってなゆるい
素敵なキャンプ場です
ありがたいです
昼過ぎまもなく片付けが終わるってころ
突然の地震
地面が凄く揺れました
建物内じゃないので怖くは無かったけど震源地は茨城南で5弱だったそうですね
長野は4でした。。。
その後キャンプ場を跡にして
あちこちお買い物しながら清里でランチして帰路へ
お土産で買ったぶどうと桃がめっちゃ美味しかったです
長野いいところですね〜
また行きたいキャンプ場の1つでもありました


帰りに寄ったパン屋さんのコンプレ堂さん
とっても美味しかったのでご紹介
森の中の別荘街の奥の奥の突き当たり?!みたいなところにあります
道が細くて道あってるのかな〜ってとこでした
着くと可愛いパン屋さんが
私はハード系のパンが好きなのでバケット、カンパーニュ、クルミの入ったものなど買いました
外はバリッと粉は味わい深くとっても好みの味
また買いに行きたいです

konpurehhh.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
