スポンサーサイト


ランチの後は

清里で買い物やお蕎麦ランチしてキャンプ場へ戻りました
受付で薪を買うと
もううち以外全員がこの日に帰ると言われ
お風呂を私達だけのために沸かすので時間を指定して欲しいと言われました
え〜〜〜静かなのは良いけどちょっと怖いし寂しい。。。
そうは言っても仕方が無いです
4時半にお風呂をお願いしてサイトへ帰ると
本当に誰も居ない
まだ午後2時とかなのに帰るのも早いです。。。
なので腹ごなし&ひなとりんのためにキャンプ場1周お散歩へGO

goyou2.jpg

一杯歩いて走って飛んでひなとりんとっても楽しそうでした
良かったね〜〜〜!





夕方沸かして貰ったお風呂に貸しきりでゆっくり入りさっぱり!
サイトへ戻って焚き火をしながら焼き肉ご飯
最近良く買って食べてるダイエーのブランドさつま姫牛が結構美味しくて
今回も買ってきました
他にはサーモン、手羽先、にんにくに野菜達
わんこ達にはササミを焼いて夕飯にあげました
キャンプの時はササミなんだ〜と大興奮でうまうまのひなとりんです

2dayyuuhan.jpg

食事の後は焚き火近くで炎を皆がワインや焼酎のお湯割りを呑みながら
音楽を聴きながらゆっくり
火を見るのって楽しいし飽きません

この時面白いことが
りんが1人でテントの寝室へ入りメッシュ越しにこちらを確認しつつ寝始めた
びびり〜のひなは暫く一緒に外にいたのですが
やはり眠かったのかりんに続いて寝室へ自ら行きこちらを気にしつつも寝始めました
見えてるしテントにも慣れてきていつもおうちでしてるように寝室へ行ったんだと思います
沢山走ったしお昼寝も家のようには出来ないからよほど眠かったんでしょうね

私達も誰も居ない静かなキャンプ場で早目の就寝です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
