スポンサーサイト


still 1day

キャンプ場内にお風呂があって4時からだったので
混まないうち&綺麗なうちに入りに行き綺麗さっぱりに
車で5分のところにお風呂もあるようですが
呑んじゃってたし面倒なのでこちらに入りました


戻って暗くなる前から焚き火を始め夕飯スタート
うちのキャンプはいつも寒いときが多いので鍋率が高いです
暖まるし簡単で美味しいしね


1daymeyoru.jpg


朝早く起きて運転もして疲れたので10時過ぎには就寝
よ〜〜〜く寝れました


朝8時までシュラフの中でウトウト・・・ゴロゴロ・・・
ひなとりんはオシッコしたくて外に出せと言ってます
さて〜と起きて徒歩7分はかかるトイレに行き
朝ご飯です

2dayasagohan.jpg

家では腹8分目を心がけるのですが
キャンプではお腹いっぱい食べちゃいます。。。
外のコーヒーが旨すぎなので

この日は連休の最終日だったので周りの方はもう朝から片付け開始
私達はもう1泊するのでちょっと近所へ観光へ出ました

mitikosumosu.jpg

綺麗なコスモスを発見して思わず記念撮影

見たかったパノラマは雲がかかり見れずでしたが。。。

kiyosatosoba.jpg

お昼は準備をしてきたのですが
時間になってしまったのもあり
車で10分くらいのところにある清里の蕎麦何処さとでランチにしました

さて買い物もしたしキャンプ場へ帰ろう〜


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蕎麦屋

こんにちは〜お久しぶりです。
古い話になりますが、たまご屋さん行けたみたいで良かったです!
清里方面ですと「うすたろす」と、言う蕎麦屋さんがありテラス席ワンコokでオススメです!
先代犬モコと良く行きました…

No title

イイダコさんへ
あ〜その節はありがとうございました。
美味しい玉子ゲットできました!
素敵な情報ありがとうございました。

清里のお蕎麦屋さん
メモしておきます
次回行ったら寄ってみますね
いつもありがとうございます

おひさしぶりです。
キャンプかなりスペシャリストの粋に達していますね(笑)
テーブルの上も綺麗だし料理も美味しそうだし自分達がやるるのとは大違い(笑)

自分は、今年から大掛かりなキャンプではなくソロキャンプにはまっていてと言っても一人では無く同僚と二人で(奥さんとワンコは家でお留守番)仕事が終ってからそのままキャンプ場ヘいきあっという間にテントを張りそのままご飯の支度をして夜中まで呑んで朝1で撤収して日帰り湯に入って昼過ぎに帰ってクルマという感じ(笑)

なので、バーナー系もシングルバーナーで(笑)
パッと行ってパッと帰ってくるみたいな(笑)
意外と楽しいです(笑)

No title

魔王さんへ
お久しぶりです
コメントありがとうございます
年に1回か2回のキャンプです
長野のキャンプ場ちょっと遠いけどとってもいいところでした
食事はいつも鍋ばかりで簡単でつい・・・
手の込んだこと中々難しくてキャンプ場では出来なくて( ̄ー ̄;
ソロキャンプや夜来て朝帰られる方沢山見かけます
コンパクトにまとめて上手にやってるな〜って関心しております
魔王さんところへ行けばその様子見れるのかな?!
後でブログお邪魔させていただきますね
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
