スポンサーサイト


長野でキャンプ

9月14日から2泊で長野県の五光牧場オートキャンプ場へ行ってきました
フリーサイトで芝生のようなふかふかな足下と広さと
連休でもそんなには混まないと言うことで行ってみました
東京の自宅から180km位ありますがなんとか3時間半で到着
連休の日曜から行ったので既にお客さんで一杯ですが
150組入る敷地に70組来てると言うことでまだまだ入れる感じ
しかもプライベート感たっぷりの隣とも距離と段差があって静かに過ごせて
ひなとりんをノーリードで過ごさせてやれそうなところを発見
フラットな場所だったしこちらに決定!

昨年同じマンションの方にテントを頂いたと記事にもしたのですが
その時に頂いたリビングシェルに合わせてインナーテントを購入しました
メッシュとアメドを組み立てて繋げて〜とやるよりずっと簡単で時間短縮です
2人とわんこなんで広さも十分
敷地が広くて雨など降ったときはタープなどもあるしね


1h.jpg


さてランチにしましょ

良いお天気で沢山動いたからビールが美味しい♪
ランチは野菜、豚肉、にんにくたっぷりのビーフン
お外ご飯は食べ過ぎます。。。。


2h

音楽聞いたりギター弾いたりドッグランしたり楽し嬉しキャンプ
天気が良いだけでも嬉しい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです(笑)
いやぁ長野まで足を延ばしてしまうなんてもぉ凄いっすねぇ
朝夕は寒くなかったですか?
テントも広そうで羨ましいなぁ
ひなりんも凄く気持ち良さそうっすね(笑)

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
