スポンサーサイト


姪っ子と

夏休みで50日間日本へ来ている姪っ子2人とディズニーシーへ行ってきました
上のお姉ちゃん14歳の子がシャイで写真はNGなんで載せられないのが残念ですが。。。
2人にとっては初めてのディズニーシーでとっても楽しそうでした
朝10時過ぎから夜9時半までびっちり遊んできました
私はヘトヘトです。。。


di9.jpg


そして昨日は2人がうちに遊びに来ました
この子は下の子で8歳
目が大きくて美人さんでしょう〜♪
2人とも日本語が喋れず英語で会話なんで
私にとっても良い勉強になります(*゚▽゚*)
お好み焼きを作ってご馳走しましたが口に合わなかったようです。。。
その後焼きそばを作ったらこちらは大好評でした!

jyaberia1.jpg

下の子は特に犬が好きでひなとりんが餌食に。。。。
ひなりん小さい子に慣れてないせいもあり困惑しておりました
お疲れさまでした


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
