スポンサーサイト


at Saiko

ゴールデンウィークに行って入れなかった彩湖へ先週末行ってきました
この日はお天気も良く人は出てましたがいつものように普通に入れました
良かった(#⌒∇⌒#)

いつもの場所へ行ってテントを張りました
前に同じマンションの方から頂いたテントとそれに合わせて買ったインナーテントを買ったものの
まだ広げた事がなかったので練習兼ねて来たかったのですが
時間がかかりましたがリビングシェルは15分くらいで建てて
インナーテントが分からず
あ〜でもない
こ〜でも無いと結局全部で1時間近くかかりました。。。。
まぁ慣れたら両方で30分もあれば余裕で建つはず
今アメニティドームとメッシュシェルターをトンネルで繋げて使ってますが
この日建てたリビシェル&インナーテンントのが簡単です
前のを売ってしまおうか。。。と検討中です

pi12.jpg


さて一杯動いてお腹も空いたし喉も渇いたしお昼にしましょ



ランチは作ってきました
ビールとノンアルコールビアで乾杯♪
人工の湖ですが気持が良い場所の彩湖で
気持ちよくランチ
散歩したりお昼寝したり音楽聴いたりギターを弾いたり
迷子がいたんで。。。ちょっとだけ助けたり。。。まぁ充実しておりました


saisaikoh.jpg

6月になると暑いのでもう余り遊びに行けなくなりますね。。。。
わんこには厳しい季節がきます
私も夏が嫌いです( ̄ー ̄;

秋にはキャンプ行きたいな〜〜〜〜〜!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
