スポンサーサイト


My Birthdayは。。。

3日の誕生日の日は私のリクエストで横浜へ
中華街なんていつ以来か覚えて無いほど久しぶりです
前から行きたかった水餃子が美味しいという三東と言うお店に行きたくてリクエストしました
食いしん坊なんで美味しい物が無いとこには行きません。。。。

とっても良いお天気で気持ちが良かった〜

それにしてもやっぱりゴールデンウィーク電車も町中も混んでました
中華街をぷらぷらして買い物したり
11時にお店へ
既に満席でした
あれ?11時からじゃないの???
まぁ予約してたんで大丈夫でしたが
お目当ての水餃子注文しました
何処の席も水餃子頼んでましたし
美味しかったです
タレにココナッツが入ってる味がする
水餃子は粗めの豚挽き肉とニラがどっさりで大ぶりでモチモチでした
私が作る水餃子とはちょっとタイプが違うけどこれはこれで美味しいって感じでしたが
すご〜〜〜〜く美味しいかどうかは分かりません
好みってもんもあるもんね
でもビールも良く冷えてたし他の物も美味しかったので満足です
ご馳走様!!

yokohamahhh.jpg

その後赤レンガ倉庫まで歩いたり
パレード観たり
海観たり
でも凄い人人人で疲れました。。。
ひなとりんはお留守番だし
一緒にお出かけのピクニックのがやっぱり楽しかったりします
帰りに池袋で買い物して夕方帰宅
やっぱりおうちが一番だね〜がいつも2人の決め台詞です(* ̄m ̄)プッ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
