スポンサーサイト


Birthday

5月3日またきちゃいました
私の誕生日です。。。
もうめでたくも無い歳ですが( ̄Д ̄;;
お誕生日プレゼントをイッパクからこちらを頂きました
BRAVEN BRVのスピーカーとipod nanoです!
わ〜い!ありがとう
ipod nanoは持ってましたが第4世代なのでBluetoothが使えないということで
スピーカーに合わせて買い換えです
こちらのスピーカーは防水だし落としても壊れないとか
アウトドアやピクニックにいつもスピーカーを持って行ってるのでうってつけですね!
勿論iPhoneからもBluetoothで音楽聞けます
小さいのにフル充電で12時間再生可能らしい
充電はUSBでPCや電源からとれます
音も中々良いですよ〜気に入りました♪
一緒に使えるしね
ありがとうね(#⌒∇⌒#)


nanonew.jpg

紫陽花の鉢植えも一緒に頂きました
紫陽花を頂くのは3回目でベランダはこれから紫陽花だらけになりそうだけど
綺麗で好きなお花なんで嬉しいです
ありがとう♪
AJISAI201453.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう

誕生日おめでとうございます。

自分の誕生日はたいして嬉しくも無いけど、他人の誕生日は気楽に
おめでとうが言えるものです。

以前も書き込んだかな? 明日4日はウチの娘の15歳の誕生日、産まれた頃は
「国民の休日」だったけど、いつの間にか「みどりの日」になったのです。

そして12日は私の57歳の誕生日です。  

牡牛座同盟ということで。

No title

ますかっと☆とうちゃんさまへ
何回かコメント頂いておりますね
ありがとうございます
明日はお嬢さんの15歳のお誕生日ですか
一番楽しい時ですね
私の周りも何故か4月5月生まれが多くてびっくりいたします
友達だけでも20人くらいでしょうか
4月5月生まれです
明日楽しいお誕生日になりますように(#⌒∇⌒#)
プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
