

ピクニック

皆さんながーい連休の方も多いかと思いますが
ずっと良いお天気だといいですね
私はほぼ暦通りなんで飛び石連休みたいな。。。
先日旅行へ行ったばかりだしゴールデンウィークは混むので遠出の予定はありません
連休初日お天気が良いので予約していた美容院を変更してもらって
近くでピクニックにしました
ひなとりんも暑くなる前に一杯お散歩したいもんね♪
お弁当は作らずサラダとピクルスだけ作って持参
後はモスバーガーでゲットです
たま〜に食べたくなるハンバーガーですが
身体に良くないので滅多に食べたませんよ。。。
でも美味しかったわ

picnichhh.jpg

10時から2時過ぎまでのんびりピクニックでした
公園1.5kmをお散歩してひなりんもご満悦
ウトウトしてました
また行こうねピクニック♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆sakuraworld☆

Author:☆sakuraworld☆
ひなとりんは仲良し親子!

ひな 2004.4.13生まれ
りん 2006.1.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
